みきママ、子ども達の言葉遣いに疑問「全然おいしいって、何語?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達の言葉遣いに疑問「全然おいしいって、何語?」

6月22日(火) 16:18

おうち料理研究家のみきママが21日に自身のアメブロを更新。子ども達の言葉遣いに疑問を感じた日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「月曜日は何だか頭がさえないからスッキリしたい!」と切り出し、「黒酢の冷やし中華でスカッとしよう」と述べ、夕食に黒酢を使った冷やし中華を作ったことを報告した。

続けて「つゆを冷やしてる間におかずを作っちゃおう!!」と述べ、おかずとして「牛のオイスターソース炒めと豚のスタミナ炒め」を作ったことを明かし、調理工程の写真を複数枚公開した。

また「味はどうかな?」と尋ねると、次男と娘から「全然おいしい」と返答があったことを説明。最後に「全然おいしいって、何語?」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「晩御飯は黒酢の冷やし中華です~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、家族が絶賛した“父の日パーティー”の料理を披露「美味しそう」「素敵」の声
みきママ、長男の保護者会で先生に言われた事「明日から勉強することにします!!」
みきママ、オシャレをして出かけた長男にツッコミ「何、色気づきおって」
みきママ、期末テストを控えた次男へアドバイス「中学校はね、甘くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News