エハラマサヒロの妻、次女のマウスピース矯正を開始「綺麗な歯にしてあげたい」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、次女のマウスピース矯正を開始「綺麗な歯にしてあげたい」

6月18日(金) 15:36

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが17日に自身のアメブロを更新。次女・風羽(ふう)ちゃんのマウスピース矯正を開始したことを報告した。

この日、千鶴さんは風羽ちゃんについて「顎が小さくて、これから生えてくる歯が綺麗に生えてくるか心配」と明かし、「プレオルソという子供用のマウスピース矯正をすることにしました」とマウスピース矯正を開始したことを報告。

続けて「まだ生え変わりの時期で、子供の歯と大人の歯が混合してるので、寝ている間につけて、正しい位置に歯が生えてくるように誘導していく感じ」と説明し、「鼻呼吸にする為にも効果ありみたい!!」とつづった。

また「保険適用外なので、安くはない」と述べるも、「綺麗な歯にしてあげたい」と親心をのぞかせ、「ふうちゃんも、やってみる!と前向きなので、よかったです」と安堵した様子でコメント。最後に「意外と大きくて、違和感たっぷりみたいですが、頑張ってます」と明かし、「早く慣れるといいですが…」とつづった。

この投稿に読者からは「頑張ってね」「早いうちの矯正、とてもいいと思います」「経過など教えてもらえたら嬉しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供用のマウスピース矯正」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、5人目でも“怖い”と感じる出産「不安で眠れません」
エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか…ドキドキ」
エハラマサヒロの妻、次女の腕が腫れて病院へ「大変」「お大事に」の声
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ