上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」

6月18日(金) 13:47

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。自身の体調不良についてつづった。

この日、上原は「昨日は体調が悪すぎて、ちょっと大変でした」と体調が優れなかったことを明かすも、「今日は復活 しました」と回復を報告。「いや~、ほんと産後はあちこち体調不良が増えましたねぇ....」としみじみ振り返り、「通院とかはあまりブログにアップしていませんが、産後は健康保険料の払い甲斐がある感じです」とつづった。

続けて、前日は「お昼ご飯以降なにも食べられなくて、午後、頂いた天のやの厚焼きたまごサンドをひとくちも食べられなかった」と明かし、「夫がまるっと1パック食べるのを横目で見ていました うぅ、悔しい」とコメント。一方で「今朝は復活していたので普通に朝ごはん」と、トーストと自作の「ポパイエッグ」の写真を公開した。

また、朝食について「食パン は厚く切って、半分焼いて、半分焼かずに食べるという、我ながらウザい気合いの入れよう。笑」と述べ、「こういう事をする気力がある 体調良し!のバロメーター」と説明。最後に「夫が完食した天のやのたまごサンド」の写真も公開し、「賞味期限が当日だけなので、残念だったけどまた次回」と名残惜しそうにつづった。

これに対し読者からは「体調が良くなって嬉しい」「食欲が回復して良かったです」「季節の変わり目だから 無理しないで」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ふっかーーーつ!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、44歳にして初体験したこと「大半の方が20代のうちには経験してる」
上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ