川崎麻世、3週間で4kgの減量に成功した秘密を告白「凄い」「尊敬」の声

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、3週間で4kgの減量に成功した秘密を告白「凄い」「尊敬」の声

6月14日(月) 15:16

俳優の川崎麻世が13日に自身のアメブロを更新。3週間で4kgの減量に成功した秘密を告白した。

この日、川崎は「やっぱ俺は関西人やわ~」と切り出し、「久しぶりに食べた粉もんソース系めっちゃ美味かったわ~」と久しぶりにお好み焼きや焼きそばを堪能したことを写真とともに報告した。

続けて「今は別に好きな炭水化物も食べてるけど3週間で体重が4キロ減ったよ」と告白し、「その秘密はこれだ」と「スロージューサーで作る人参ベースのフレッシュジュース」を紹介。ジュース作りに使用する食材については「基本は人参とリンゴ」と明かし、「たまにパイナップルを混ぜたり小松菜やゴーヤを使ったり」と日によって使う食材が異なることを説明した。

また「昨日は野菜類も買い物したよ」と述べ、「リンゴや小松菜 珍しくサトウキビも売ってたから買っちゃった~」と青果店で買い物をしたことを報告。さらに、箱買いした人参10kgも届いたことを明かし「さすがうさぎ年」とお茶目につづった。

最後に、自身が作った「鶏の野菜煮込み」を公開。「ここでも人参の搾りかすを使ってるよ」と調理ポイントを明かし、「ジェノベーゼは家庭菜園のバジルだよ パニーニはコストコ」と説明。「しばらく人参ジュースと人参搾りかす料理を続けたいと思います」と述べ、「あなたは人参好き?苦手?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い」「尊敬します」「1キロ痩せるのも大変なのに」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「炭水化物食べながら人参ジュースで3週間で4キロダウン」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、愛車の気に入っているところを紹介「毎日乗りたい相棒」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」
川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News