川崎麻世、愛車の気に入っているところを紹介「毎日乗りたい相棒」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、愛車の気に入っているところを紹介「毎日乗りたい相棒」

6月9日(水) 15:45

俳優の川崎麻世が9日に自身のアメブロを更新。愛車の気に入っているところを紹介した。

川崎は、2月24日のブログで「2021年にマイナーチェンジされたMAZDA CX-8 Lパッケージが納 車されました!!」と報告しており、この日は「綺麗な紫陽花とコラボのボンネットリフレクションが撮れたよ」と述べ、車体に映る紫陽花の写真を公開。「雨が降って洗車しなくてもこの輝きにはびっくり!!三層のガラスコーティングの威力は凄い」と絶賛した。

続けて「インスタでも沢山のMAZDAファンの方や車好きさんがフォローしてくれていて 最近俺を真似してボンネットリフレクションをアップしてくれてる方も目立っていて嬉しい」とコメント。「SNSを見てお父さんが麻世さんと同じcx-8外黒中赤を買いましたって投稿もあり嬉しかったな」と述べ、「嬉しい買い物をしたと思うよ」とつづった。

また、愛車について「意外と中が広くて7人乗り」と明かし、「憧れていた赤内装は美しい」と内装の写真を公開。「BMWから始まりベンツやボルボ他いろんな外車も乗って来たが東日本大震災を境に日本を応援したくて国産車にしました」と選んだ理由を明かし、「今まで気づかないでいたが国産車の良さをかなり感じたよ」「MAZDA車と出逢い毎日乗りたい相棒だと感じてるよ」とお気に入りの様子でつづった。

最後に「芸能人は高級外車に乗らないとカッコ悪いって時代は過ぎたと思いますよ 自分が好きな車を選んで乗れば良いと思います」と自身の考えを述べた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最近嬉しかったこと」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」
川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News