みきママ、贅沢な夕飯メニューを披露「ジャンケンで取り合いです」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、贅沢な夕飯メニューを披露「ジャンケンで取り合いです」

6月14日(月) 14:40

おうち料理研究家のみきママが13日に自身のアメブロを更新。贅沢な夕飯メニューを披露した。

この日、みきママは「今夜は北海道ご飯にしよう!!」と述べ、豪華な食卓とともに写る娘の姿を公開。「お刺身(カニの代わりにカニカマ) 骨つきラム肉のジンギスカン ほっけ うな卵にしました~!!」とメニューを説明した。

続けて、夕飯メニューについて「刺身とジンギスカンは並べただけで、ホッケは焼いて、鰻は卵でとじたくらいです!!」と述べ、子ども達と堪能する様子を複数枚公開。食事中の子ども達について「みんな『お刺身とラム肉ジャンケンだ 』お刺身とラム肉をみんなでジャンケンで取り合いです」と明かした。

最後に「今夜は贅沢したから、また1週間節約しよう」と述べ、ラム肉にかぶりつく娘の姿を公開。「みんな噛み締めて食べてください」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「必死で噛み締めてるね」「豪華 北海道に行きたくなるメニューですね」「骨付きラム肉でのジンギスカン良いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「晩御飯は盛りつけただけです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、寝坊し飛び起きて作った弁当を公開「バトンのように弁当を玄関で渡して」
みきママ、長男に弁当を作らなかった理由「働かざるもの食うべからず」
みきママ、長男の朝の行動が改善し歓喜「やればできるじゃん!」
みきママ、朝から"アウト"な長男の行動に憤慨「あと4分しかないのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ