みきママ、朝から“アウト”な長男の行動に憤慨「あと4分しかないのに」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、朝から“アウト”な長男の行動に憤慨「あと4分しかないのに」

6月7日(月) 16:17

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。朝から"アウト"な長男の行動に憤慨したことを明かした。

この日、みきママは「焼肉 ニラ卵で焼肉ニラ卵弁当にしました~!!」と明かし、「卵を炒めたら一旦取り出して、味付けした焼き肉を炒めて、ニラと卵を戻してさっと炒めたらできあがり」と調理工程の写真を複数枚公開。「うちの冷凍粗挽きこしょう焼売としらすトマトも入れました」と補足した。

続けて、長男が時間通りに起床したことを明かすも玄関で交通系ICカード『Suica(スイカ)』がないと大慌てしていたといい「電車の時間まであと4分しかないのにチャリに飛び乗って、爆走していきました。はい、アウトー」と憤慨した様子をつづった。

最後に「電車には間に合ったみたい」と明かしつつも、「明日からは余裕持って出発しなかったら弁当なしな」と宣言し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「焼肉ニラ卵弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、冷凍肉を使用した高校生弁当を披露「豪快」「ボリューム満点」の声
みきママ、おやつ食べた長男の一言にツッコミ「お前さんの奥さんじゃないわ」
みきママ、中2次男の新しい髪型を公開し絶賛「イケメン」「似合ってます」の声
みきママ、息子弁当を1週間作らないと宣言「全部お前のためだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ