みきママ、中2次男の新しい髪型を公開し絶賛「イケメン」「似合ってます」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、中2次男の新しい髪型を公開し絶賛「イケメン」「似合ってます」の声

5月31日(月) 15:54

おうち料理研究家のみきママが30日に自身のアメブロを更新。中学2年生の次男の新しい髪型を絶賛した。

この日、みきママは次男について「髪が伸びた」と明かし、「髪を切りに行きました~!」と美容院へ足を運んだことを報告。「私は付き添いです」と補足した。

続けて「調べてきた写真を見せてさ、『もみあげなしで、マッシュでお願いします。』ってさ」と美容師へ髪型のリクエストしていたことを明かし、「中2、おしゃれに気をつかうようになってきたな」とコメント。また「おお~アフター、めちゃ変わりました~」と新しいヘアスタイルを公開し、「可愛い 似合ってる~」と絶賛。「朝、時間がなくても手ぐしでちゃんとなるようにしていただきました」と説明した。

最後に、美容院が終わった後に次男と一緒に帰宅しようとしたところ先に帰ってしまったことを明かし「思春期め、ふざけんな」と憤慨した様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イケメン」「とても似合ってます」「さっぱりしましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美容室に行ってきました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、息子弁当を1週間作らないと宣言「全部お前のためだ!」
みきママ、起床して2分で登校した長男に憤慨「ちゃんと0時までに寝ろ」
みきママ、長男から“役に立たない”と言われ反論「人生の先輩だぞ」
みきママ、長男がランチにラーメン2杯を完食「食べたい」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ