よしお兄さん、朝寝坊した日の娘弁当を公開「喜んでくれたことに感動」

6月10日(木) 16:38

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、9日に自身のアメブロを更新。娘のために用意した弁当を公開した。

この日、小林は「今日は少し朝寝坊してしまい 慌てて起きて、娘のお弁当作り」と、普段よりも時間がない中で娘の弁当を作ったことを報告。「オムライスとか作りたかったけど、、、時間無く プラン変更」と明かし、「残り物と、ひよこちくわ」「無塩せきのハム」などのおかずが入った弁当の写真を公開した。

続けて、仕事から帰宅後、娘に「今日なにしたのー?」と尋ねたところ、「おべんとう、たべたよ!」という返事があったといい「喜んでくれたことに感動」と嬉しそうにコメント。「今は水曜日だけなので、来週までにまた研究します 楽しみだな」と弁当作りに意欲を見せた。

これに対し読者からは「お弁当可愛い」「とってもお上手」「愛情 があふれているのがわかります」「娘ちゃん幸せですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は暑かった…」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、70歳を迎えた母親の古希祝い「娘も久しぶりに会いました」
よしお兄さん、横山だいすけの第1子女児の誕生を祝福「姪っ子ができた気分」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園弁当についてママ友からLINE「ぶっ刺し弁当を作ろうと思います」
飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ