よしお兄さん、横山だいすけの第1子女児の誕生を祝福「姪っ子ができた気分」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、横山だいすけの第1子女児の誕生を祝福「姪っ子ができた気分」

9月12日(土) 16:40

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、11日に自身のアメブロを更新。同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけの第1子女児の誕生を祝福した。

横山は同日に自身のブログで、「いつも本当にお世話になっている皆さん 私横山だいすけは、先日女の子を授かることができました」と報告。「コロナ禍で制限のある生活の中、沢山の方の力を借りながらも母子共に無事出産、退院をして元気にしております」とつづっていた。

この日、小林は「とーってもおめでたい」と述べ、「大ちゃんが『パパ』」と横山の第1子女児の誕生を祝福。「なんだろう連絡もらってから ずっとウキウキ姪っ子ができた気分」と嬉しそうな様子で、「女の子と言う事で同じくメロメロだろうなー」とつづった。

続けて「大変な事も多いけど それを超えた幸せが待ってるよ」と先輩パパとしてのメッセージを述べ、去年撮影したという横山との2ショットを公開。「改めてブログをみてくれてるみんなと一緒にお祝いします!!本当におめでとう!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほんと嬉しい報告でした~」「いいパパになるんだろうなぁ」「だいすけさんとメロメロ娘ちゃんトークしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
横山だいすけ、第1子女児の誕生を報告「おめでとう」「素敵なパパになって」の声
よしお兄さん、アンパンマンを象った食事を手作り「器用」「めっちゃ可愛い」の声
よしお兄さん、娘が“40度近い高熱”を出した原因「びっくりしちゃいました」
よしお兄さん、最近の育児の悩みに「難しい」「悩みどころ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ