横山だいすけ、第1子女児の誕生を報告「おめでとう」「素敵なパパになって」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、第1子女児の誕生を報告「おめでとう」「素敵なパパになって」の声

9月11日(金) 16:29

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、11日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

この日、横山は「いつも本当にお世話になっている皆さん 私横山だいすけは、先日女の子を授かることができました」と報告。「コロナ禍で制限のある生活の中、沢山の方の力を借りながらも母子共に無事出産、退院をして元気にしております」とつづった。

続けて「日頃より応援して下さる皆さん、関係者、友人…この状況下の中、こういう形でのご報告となりますことをご了承ください」と述べ、「歌のお兄さんとして沢山の子どもたちに関わった時間を経て、念願だった家庭を持つことができ、新しい命を授かれたこと本当に幸せを感じています!」と感激した様子でコメント。

最後に、娘の手を握る自身の写真とともに「父親としてしっかり自覚をもち、一つ一つの経験を元気パワーに変えて、いつも応援してくださるみなさんに歌や色々な活動を通して感謝の想いを届けられるよう精進してまいります」と決意を新たにし、「どうぞこれからもよろしくお願いいたします!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「こんな時だからこそ、幸せな報告にとても救われます」「自分の事のように嬉しい」「素敵なパパになってくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、“子ども化”した姿を披露「可愛すぎ」「大爆笑」の声
横山だいすけ、“10キロ”太った当時のバイト「みんなにも作ってあげたい」
よしお兄さん、アンパンマンを象った食事を手作り「器用」「めっちゃ可愛い」の声
渡辺徹、“頼もしい”と思う息子達の行動「我が家の要人とSPだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ