横山だいすけ、“子ども化”した姿を披露「可愛すぎ」「大爆笑」の声

8月3日(月) 14:56

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、2日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリで“子ども化”した自撮りショットを公開した。

この日、横山は1日を振り返り「いやぁ、今日もがんばりました…もうね…体力が全く残ってないくはい張り切りました」(原文ママ)と説明。「張り切りすぎて…子ども化しました」と写真加工アプリで“子ども化”した自撮りショットを公開。「最近の写真はこんなことができるんですね笑」と感心した様子でコメントした。

続けて「今日は色んな所で人の優しさに触れました」と明かし、「みんなありがとう」と感謝のコメント。「やっぱり人に優しくされると嬉しい」「人に優しくした時に、相手が嬉しくなったらサイコーに嬉しい」と述べ、「そんな輪が広がるように、人に優しい人になれますように!!」と決意したことを明かし、「日曜日、今日もお疲れ様」と読者をねぎらいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎます」「疲れた1日の終わりに、大爆笑をありがとうございました!」「不意に笑ってしまいました」「癒しをありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れた先に…悟った」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、“10キロ”太った当時のバイト「みんなにも作ってあげたい」
横山だいすけ、全国ツアーが中止になったことを報告「絶対負けません!」
あいのり・桃、男性化した自撮りショットを公開「結構モテるんじゃない…?!」
河相我聞、カメラアプリで女性化した“奇跡の一枚”に「美形」「ラテン系美人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ