渡辺徹、“頼もしい”と思う息子達の行動「我が家の要人とSPだ!」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、“頼もしい”と思う息子達の行動「我が家の要人とSPだ!」

9月10日(木) 17:07

俳優の渡辺徹が10日に自身のアメブロを更新。息子達の行動を頼もしく思ったというエピソードを紹介した。

この日、渡辺は「頼もしい息子たち」というタイトルでブログを更新。「おばあちゃんと裕太と次男」と長男でタレントの渡辺裕太と次男が祖母と歩く3ショットを公開。祖母は裕太と腕を組んでおり「外出する時は いつも どちらかが腕を貸し どちらかが後ろを守る」と説明した。

続けて「我が家の要人とSPだ!」と冗談混じりに述べつつ、「息子たちは小さい頃から自然とこうしている」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なシーンですね!」「理想の家族です」「自然に、さりげなくできるって素晴らしい事です」「心優しき息子さん達」「親の背を見て、育っていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頼もしい息子たち」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵と控え室で撮った写真「微笑ましい」「仲が良い」の声
渡辺徹、愛用しているジーンズのダメージに悩み「もう限界なのだろうか?」
4男1女の母・敦子、メッセージを添えた“高校生弁当”を公開「切なる願いは届くのか」
山川恵里佳、息子が弁当を残し反省「8年もお弁当作ってるのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ