4男1女の母・敦子、メッセージを添えた“高校生弁当”を公開「切なる願いは届くのか」

※敦子オフィシャルブログより

4男1女の母・敦子、メッセージを添えた“高校生弁当”を公開「切なる願いは届くのか」

9月10日(木) 12:51

モデルの敦子が9日に自身のアメブロを更新。高校生の息子に作った“切なる願い”を込めた弁当を公開した。

この日、敦子は「朝から、2回も洗濯して汗だく」と朝から忙しく過ごしていた様子をつづり、「今からちょっと受験勉強です」とコメント。「好きなものは苦にならないってホントだなぁ。好きな領域は知りたい知識欲もあり、朝の受験勉強が最近の日課です」と最近の日課について説明した。

続けて、海苔で「ワッペンかって」とメッセージを添えた「今日の高校生弁当」の写真を公開。「高校制服の夏服ワッペンを購入してきて!と頼み続けて早、3ヶ月。一向に買う気がないのか、わかったと言い続ける男子高校生に、諦めの境地と信じる母の愛」と理由を述べ、「さーて、母の切なる願いは届くのか」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「このお弁当見たら買って来てくれる気がします」「今日こそはワッペン買ってきてくれるといいですね」「母の必死さが分かる愛のお弁当」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(敦子オフィシャルブログ)
4男1女の母・敦子、13年続けた子ども達の弁当作り「まだまだ頑張らないとなぁ」
アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」
仁香、最近全く必要とされない“映え弁当”「やる気出ずな日々」
SHIHO、自粛期間中に変化した身体「ちょいと肉がついてきた.....」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ