よしお兄さん、70歳を迎えた母親の古希祝い「娘も久しぶりに会いました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、70歳を迎えた母親の古希祝い「娘も久しぶりに会いました」

10月26日(月) 16:51

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、25日に自身のアメブロを更新。70歳を迎えた母親の古希祝いをしたことを報告した。

この日、小林は「爽やかで、暖かい1日でしたね」と書き出し、「少し前に70歳になった母の古希祝いをしました」と報告。「祝 古希」と書かれたチョコレートプレートが乗ったケーキの写真を公開し、「娘も久しぶりに会いましたが少しもじもじしていて かわいかった(すぐいつものモードになりましたが笑)」と様子を明かした。

続けて「母と私の顔はスタンプの様に似ているそうです」と母親と似ていることを明かし、「コンサートで『よしお兄さんのお母さんですよね』とよく話しかけられるみたい」と説明。「娘が大好きなりんごをたくさんもらったり いとこたちと遊んだり」と満喫した様子で「楽しくて、帰って即寝でした」とつづった。

最後に「よし!明日から月曜日!!今週からバタバタなので、気合い入れて、体調崩さないようにします」と意気込み、「夜寒くなってきたので、みんなも風邪ひかないように、あたたかくして寝てくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「古希おめでとうございます」「楽しく過ごせて良かったですね」「体に気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お祝い」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、横山だいすけの第1子女児の誕生を祝福「姪っ子ができた気分」
よしお兄さん、アンパンマンを象った食事を手作り「器用」「めっちゃ可愛い」の声
横山だいすけ、第1子女児の誕生を報告「おめでとう」「素敵なパパになって」の声
美川憲一『徹子の部屋』出演を報告「ずっと2人で喋り続けてしまって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ