モト冬樹、妻に贈ったシャネルの財布を披露「素敵」「センスが良い」の声

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、妻に贈ったシャネルの財布を披露「素敵」「センスが良い」の声

6月8日(火) 14:09

タレントのモト冬樹が7日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美に贈った高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の財布を披露した。

この日、モトは「結婚記念日のプレゼント」というタイトルでブログを更新。「妻が小さい財布が欲しいと言っていた」といい、「俺がいろいろ選んで これを結婚記念日のプレゼントにしました」と報告した。

続けて「妻が気に入ってくれたのでよかったな」と安堵した様子でコメント。最後に、プレゼントした『シャネル』の財布を持ち、カメラ目線で笑顔を浮かべる武東の姿を公開した。

この投稿に読者からは「素敵なプレゼントです」「デザインが、ナイスです」「モトさんのセンスが良いですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日のプレゼント」(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹、70歳の誕生日を迎え1番驚いたこと「まだまだなんて思ってたけど」
金子貴俊、結婚記念日を迎え家族写真を公開「最高に愛してるぞー!」
恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News