金子貴俊、結婚記念日を迎え家族写真を公開「最高に愛してるぞー!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、結婚記念日を迎え家族写真を公開「最高に愛してるぞー!」

6月5日(土) 11:42

俳優の金子貴俊が4日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え、家族写真を公開した。

この日、金子は「6月3日は私達夫婦の結婚記念日」「13周年!14年目に突入!」と結婚記念日を迎えたことを報告し、家族写真を公開。「もう.、13年。早いなー」としみじみ述べ、「夫婦で沢山、様々な事を乗り越えてきたけど、笑顔を忘れず、少しでも楽しい雰囲気で過ごせるように 妻を思いやり行動できたらと改めて思います」と今後についての思いをつづった。

続けて、子ども達からは「結婚してなければ、私たち生まれてないから、結婚してくれて良かった」と言われたことを明かし、「感謝の言葉をもらい感動」と感激した様子でコメント。また、金子と妻は子ども達へ「うちに2人とも生まれてくれてありがとう」と感謝の言葉を送った。

さらに、子ども達は手紙や即席ボウリング大会、ビンゴ大会を考えてくれたといい「結婚記念日を少しでも盛り上げようという気持ちがとっても嬉しかった」と歓喜した様子でコメント。最後に「最高の妻、最高の子供達、最高に愛してるぞー!」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「家族仲良くお幸せに」「これからも仲良くステキなご夫婦でいて下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻&娘と久しぶりにピクニックへ「お外遊び最高でした」
金子貴俊、キャンプインストラクターの試験に合格「いつか取得したいと考えていた」
恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ