恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」

6月4日(金) 15:19

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが3日に自身のアメブロを更新。結婚4周年を迎えた日の様子をつづった。

この日、かいさんは「本日、6月3日は、“くじくじ”と結婚して 丸4年の結婚記念日でした」と報告。「お昼ごはんに“くじくじ”が レストランを予約してくれていたので、2人で午後から食事に行き、美味しいごはんを頂いてきました」「どのごはんも本当に全て美味しくて、大満足のお昼ごはんでありました」と、レストランで食事をする2人の姿を公開した。

さらに「夕方からは、またまた我が家の近くに来ていた 友人がお花を届けてくれて とっても嬉しかったです」と報告。結婚生活について「5年目に突入するだなんて、信じられないくらいの 時間の流れの速さに 少し戸惑いもありますが」「無事に丸4年を迎えることができて 心から有り難く思います」と感謝をつづった。

また「ケンカしたり、イライラしたり、家出したり、家を追い出したり」「日々色々なことが起こる 佐々木家ではありますが」と振り返りつつ、「常にブレることなく、何があっても隣に居てくれて、どんな私も許して受け入れてくれている“くじくじ”あっての今の私です」とコメント。

一方で、自身について「まだまだ至らないところばかりで、佐々木家のチームプレイの輪を、度々個人プレイに走り 乱しがち」と述べつつ「これからも、家族として“仲良く楽しく穏やかに”日々を過ごしていけるように、日々精進して参りたいと 思っておりますし、努力している最中であります」と説明。「こんな佐々木家ではありますが、5年目も、どうぞよろしく お願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「結婚記念日、おめでとうございます」「とっても素敵なご夫婦」「いつまでも仲良しでね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「4回目の結婚記念日」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングを終えビフォーアフターを公開「とにかく体が軽い」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングの経過を報告「肌ツヤも急に良くなってきて」
北斗晶、結婚記念日を迎え夫・佐々木健介と料理「今年で26年目になります!」
マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ