モト冬樹、70歳の誕生日を迎え1番驚いたこと「まだまだなんて思ってたけど」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、70歳の誕生日を迎え1番驚いたこと「まだまだなんて思ってたけど」

5月6日(木) 15:17

タレントのモト冬樹が5日に自身のアメブロを更新。70歳の誕生日を迎え、1番驚いたことをつづった。

この日、モトは「今日5月5日は私の誕生日です」と明かし、70歳の誕生日を迎えたことを報告。「古稀ということなんだけどなんと言っても自分が一番驚いてる」と述べ、「還暦の時はまだまだなんて思ってたけど70歳ってどう考えても爺さんだ」とつづった。

続けて「まぁ孫もいるしそのままではあるんだけど」と述べつつも、「よくここまで生きてこれたもんだ」とコメント。最後に「でもまだまだ気持ちは若い俺 これからも頑張るぞ!」と意気込みつづり、「みなさん古稀のお祝いとお花ありがとうございました」と贈られた花の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「これからも応援しています」「一年が素晴らしい日々でありますように」「いつまでもお元気で」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日5月5日は」(モト冬樹オフィシャルブログ)
武東由美、夫・モト冬樹に惚れ直した瞬間「あれはすごかったわ!」
谷花音、アメリカで17歳の誕生日を迎え近況を報告「心が成長した気がします」
蒼井そら、双子の誕生日に家族ショット「大きくなりました」
中村昌也、35歳の誕生日を迎え両親に感謝「ひっそりと自分にご褒美を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News