中村昌也、35歳の誕生日を迎え両親に感謝「ひっそりと自分にご褒美を」

※中村昌也オフィシャルブログより

中村昌也、35歳の誕生日を迎え両親に感謝「ひっそりと自分にご褒美を」

5月1日(土) 13:37

俳優の中村昌也が4月30日に自身のアメブロを更新。35歳の誕生日を迎え両親への感謝の思いをつづった。

この日、中村は「三十五歳になりました」と報告し、「Happy Birthday Masaya」と書かれたプレートなどが乗った誕生日ケーキを公開。

続けて「両親に感謝です」とつづり、「アツシさん、サンドの富澤さん、その他4月30日生まれの皆様 誕生日おめでとうございます」と同じ誕生日の方へ祝福のコメント。「2年連続で緊急事態宣言の中での誕生日ですが、出来る事をしっかりやりながら ひっそりと自分にご褒美を」と述べ、「今年も謙虚に素直にと 亡くなった祖母の言葉を守りながら 頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「応援してますよ」「楽しく健康な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(中村昌也オフィシャルブログ)
くみっきー、30歳を迎え新たな決意と目標をつづる「毎日笑顔で過ごせる30代に」
ハルカラ・和泉杏、誕生日&夫・ハナコ菊田との結婚記念日を報告「いつのまにやら37」
杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」
ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News