次長課長・河本、コロナ療養後の定期検査の結果にショック「何してくれたんじゃ!」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、コロナ療養後の定期検査の結果にショック「何してくれたんじゃ!」

6月8日(火) 13:59

お笑いコンビ・次長課長河本準一が7日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染によるホテル療養後の定期検査の結果を報告した。

河本は、5月27日にブログで「必死に感染対策して参りましたがコロナ陽性と出ました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。5月31日のブログでは「ホテル療養続いています」と生活の様子をつづっていたが、6月4日に「今日、容体も変わる事なくホテル療養終了致しました」と報告していた。

この日は「コロナ感染してからホテル療養が続き 運動する事が出来なかった」と振り返り、「必ず運動してくださいと あれだけ言われてたから 今日の検査が非常に不安やったぁー!」と定期検査に不安を感じていたことを説明。

続けて「見る?」と結果の用紙を公開し、「TG(中性脂肪)」「血糖(空腹時)」などの数値が高いことに触れ「あかーん!クソ高い!もう!あれだけ、やったのに!」とコメント。特に「TG(中性脂肪)」に関しては4月7日に公開した際の「223」から「1778」に変化している様子。

また、この結果に「おりゃあ!こりゃあ!何してくれたんじゃ!コロナ!なんぼ、あがったんじゃい!」と怒りをあらわにし、「ちょい、ショックじゃぁ。今月から気合い入れるか…」とつぶやき、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あかーん!」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、ホテルでの療養生活の終了を報告「ご心配をおかけしました」
次長課長・河本、良くなかった定期検査の結果「運動しっかりしましょうーっ!」
渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」
丸山桂里奈、人生初の大腸がん検診へ「健康第一じゃなくちゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News