川崎希の母『Uber Eats』でスタバを大量注文するも反省「ケーキ狙ってるのはだれだ~」

※のんちゃんばばあオフィシャルブログより

川崎希の母『Uber Eats』でスタバを大量注文するも反省「ケーキ狙ってるのはだれだ~」

6月7日(月) 17:01

タレントの川崎希の母親が6日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』でコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』を大量注文するも反省した日の出来事をつづった。

この日、川崎の母は「らんららんららん」と上機嫌な様子で「ウーバーイーツで注文したスタバが到着~」と報告。『スターバックスコーヒー』の紙袋を前に、ケーキを堪能する自身の姿を公開した。

続けて「大量 大量」と述べ、「わぁ~い ぼくもスタバたべたぁ~い」と孫の台詞を代弁し、『スターバックスコーヒー』の箱を笑顔で見つめる孫の姿も公開した。

また「イーっ!!!!」と言っているかのような自身の横顔を公開し、「私のケーキ狙ってるのはだれだ~」とコメント。さらに「食いもんのことになると孫ちゃんにまで威嚇しそうになっちまったわよ」と述べるも、「孫ちゃん一緒に食べてようね ばばあ反省」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スタバを独り占め」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
川崎希の母、アレクの行動に憤慨「私のお肉食べるな!!」
川崎希の母、自宅の冷蔵庫の中身を公開「主食はアイスだっつ~の」
川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」
川崎希、夫・アレクがマックの注文時での発言に「もぉ~恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ