川崎希の母、アレクの行動に憤慨「私のお肉食べるな!!」

※のんちゃんばばあオフィシャルブログより

川崎希の母、アレクの行動に憤慨「私のお肉食べるな!!」

5月7日(金) 15:29

タレントの川崎希の母親が6日に自身のアメブロを更新。川崎の夫でタレントのアレクことアレクサンダーの行動に憤慨した出来事を明かした。

この日、川崎の母は「GW中は食べて食べまくったわよ」「お誕生日もあったからね」と連休中は食べ通しだったことを報告。続けて「これは娘たちの家で食べた焼き肉弁当」と、弁当を頬張る自身の姿を公開した。

しかし「たらふく食べようと思ったらね こいつ、、、」「おい お前ナニシテル?」と、アレクが自身の弁当をつまみ食いしたことを写真で報告。「私のお肉食べるな!!アレク許さん」と、憤慨した様子でつづった。

また、同日にアレクも自身のブログで義母について「食べ盛りな61才」とコメント。「よく食べて よく寝て よく〇〇る!!笑」と伏せ字を交えつつコメントし、「アレクぶっ飛ばす」と予想される義母の台詞をつづった。

【関連記事】
「GW中のグルメ」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
「GW中のグルメ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希の母、自宅の冷蔵庫の中身を公開「主食はアイスだっつ~の」
はんにゃ・川島の妻、未だに夫が義母に反抗してること「ほっこり」「素敵」の声
みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ