川崎希の母、自宅の冷蔵庫の中身を公開「主食はアイスだっつ~の」

※のんちゃんばばあオフィシャルブログより

川崎希の母、自宅の冷蔵庫の中身を公開「主食はアイスだっつ~の」

5月3日(月) 12:31

タレントの川崎希の母親が2日に自身のアメブロを更新。自宅の冷蔵庫の中身を公開した。

この日、川崎の母は「誕生日だし記念に私の冷蔵庫でも見せちゃおうかしらね~」と切り出し、「こりゃ~誰にも秘密にしてる冷蔵庫なんだけど特別よ」とコメント。

続けて「見てみっか?見てみっか?」と問いかけ、「どど~ん!!これはメインの冷凍庫」と大量のアイスが入れられた冷凍庫の中身を公開。また「サブ冷凍庫はこちら」と述べ、「メイン冷凍庫に入りきらないアイスはここよ」と説明した。さらに「野菜室はこちら、、、」と述べ、プチトマトとアボカドのみが入れられた野菜室を公開。「野菜室なんてほぼ使わないからすっからかんよ」と明かし、「私の主食はアイスだっつ~の」とお茶目につづった。

また、川崎の夫でタレントのアレクことアレクサンダーも5月1日に「おデブちゃんの冷蔵庫見せるわね」というタイトルでブログを更新。「びっくりしないでよ」「れいとうみる?」と義母の台詞を代弁し、アイスが大量に入れられた冷凍庫の中身を公開。一方で「野菜もあるわよ」「余計なお世話よ もう 野菜室見せるわよ」と代弁し、ミニトマトとアボカドのみの野菜室を公開した。

【関連記事】
「冷蔵庫の中身」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
「おデブちゃんの冷蔵庫見せるわね」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希の母、美容整形をアレクに相談中「NiziUみたいになりたい」
川崎希の母、アレクが公開した写真に不満を漏らす「こんなことある!?」
アレク、コンビニでナンパされ不機嫌な妻・川崎希「中目黒はナンパ氏たくさんいるからね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ