キャシー中島、結婚記念日を迎えた娘の当時の写真を公開「本当に幸せいっぱい」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、結婚記念日を迎えた娘の当時の写真を公開「本当に幸せいっぱい」

6月7日(月) 16:49

タレントのキャシー中島が6日に自身のアメブロを更新。次女・雅奈恵さんの結婚記念日に寄せて、当時の写真を公開した。

この日、キャシーは「今日は雅奈恵とリカルドの6回目の結婚記念日です」と報告。「式は伊勢猿田彦神社で披露宴は椿山荘でしました」と、夫で俳優の勝野洋と腕を組むウエディングドレス姿の雅奈恵さんや、和装での家族写真を公開。「家族全員で祝った結婚式は本当に幸せいっぱいでした」と振り返った。

また、現在については「ハルコとヒヅキもいてワイワイ明るいファミリーです」と孫達についても言及し、「コロナ禍なのでお祝いは無し。宣言が終わってからどこかでお食事をしようね、と言って今日はケーキだけを買ってきたようです」と説明した。

一方で、自身もレッスンの帰宅後に「ハルコの希望で子供カレーを作りました」と孫のためにカレーを作ったことを明かすも、「ペロとしただけで食べてはくれません!初めてのカレーはダメだったようです」と説明。最後に「ジィジは喜んで食べてくれましたけどね」と勝野について補足した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は雅奈恵とリカルドの結婚記念日」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、人間ドックの検査結果を報告「涙が出ちゃう」
キャシー中島、1回目のワクチン接種が終了「びっくりするほどスムーズ」
笠井アナ、31年目の結婚記念日を迎えた心境「私と同じことを妻も願っていました」
金子貴俊、結婚記念日を迎え家族写真を公開「最高に愛してるぞー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ