キャシー中島、人間ドックの検査結果を報告「涙が出ちゃう」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、人間ドックの検査結果を報告「涙が出ちゃう」

5月28日(金) 16:20

タレントのキャシー中島が28日に自身のアメブロを更新。人間ドックを受診したことを報告した。

この日、キャシーは人間ドックに足を運んだことを明かし、結果について「それなりの数値です。69歳にしてはまぁまぁかな」と報告。「それにしても鼻からの胃カメラもマンモグラフィも辛いよね!!毎年の事だけど涙が出ちゃう」と感想を述べるも、「でも元気で皆さんとチクチクしたいから健康には気をつけます。良かったことはなんと2キロも減っていました」と、笑顔の写真を公開した。

続けて、「帰ってきてからハワイアンキルトのカットです」と現在制作中の作品を公開し「鯨さんとイルカさんのデザイン」「水しぶきを水玉で表現します」とアイデアを説明。「もう一枚のカットは伝統的なハイビスカスのデザインです」と述べ、「ネットショップをチェックしてくださいませ」と呼びかけた。

【関連記事】
「人間ドックに行ってきました」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、1回目のワクチン接種が終了「びっくりするほどスムーズ」
キャシー中島、がん闘病中だった約12年前の長女を回想「辛かったよね」
原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」
井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News