キャシー中島、がん闘病中だった約12年前の長女を回想「辛かったよね」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、がん闘病中だった約12年前の長女を回想「辛かったよね」

4月19日(月) 14:13

タレントのキャシー中島が17日に自身のアメブロを更新。2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女・七奈美さんの墓参りに訪れたことを報告した。

この日、キャシーは「今日は17日、ななみのお墓に来ました」と墓参りに訪れたことを写真とともに報告。夫で俳優の勝野洋については「京都で撮影をしている」と明かし、「私が来ました」と説明した。

続けて「いつものようにお花を変えてお線香をあげて、ななみとお話をします!」と述べ、「なぜでしょう、心が満たされて、温かい気持ちになります」とコメント。「12年前の今頃は癌と戦っていて辛かったよね!」と闘病中だった当時を回想。最後に「今は痛みがなくて穏やかに私たちを見守ってくれてるんでしょうね。なんて話を20分ほどしました」と墓参り中の様子を明かした。

【関連記事】
「今日は1人で七奈美とお話し」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、夫・勝野洋や孫とともに長女の墓参りへ「水をあげて手を合わせて」
キャシー中島、2月に体重が増える理由「絶対2キロは増えます!」
渡辺美奈代、外出中の夫婦ショットを公開「素敵」「羨ましい」の声
だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News