キャシー中島、2月に体重が増える理由「絶対2キロは増えます!」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、2月に体重が増える理由「絶対2キロは増えます!」

2月8日(月) 17:31

タレントのキャシー中島が7日に自身のアメブロを更新。2月に体重が増える理由を明かした。

この日、キャシーは自撮り写真を公開し「69歳1日目です。洗濯してお掃除して。今日も気持ちよくお教室でレッスンです」と報告。続けて「午前と午後の2クラス!両方でケーキをいただきました」と述べ、お祝いしてもらったときの様子や誕生日ケーキなどの写真を複数枚公開した。

さらに「うーーーーん2月は絶対2キロは増えます!」と述べ、その理由について「愛情の重さです、ありがとう」とお茶目につづった。

最後に「我が家のニャンコーズは猫ちぐらが大好き 取り合いです。今夜も順番を待っているニャンコ」と愛猫達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ロック2日目」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、長女の命日に溢れる思い「あなたの母親で良かった」
キャシー中島、長女の命日を前に涙「11年も経ってしまうのに」
大和田美帆、母・岡江久美子さんとの思い出に包まれる日々「どんどん寂しくなってる」
東尾理子、娘と一緒に作った財布を披露「おうち時間に良い感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ