東尾理子、娘と一緒に作った財布を披露「おうち時間に良い感じ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、娘と一緒に作った財布を披露「おうち時間に良い感じ」

1月13日(水) 14:49

プロゴルファーでタレントの東尾理子が12日に自身のアメブロを更新し、娘達と一緒に作った財布を披露した。

この日、東尾は自身が司会を務める手芸番組『すてきにハンドメイド』(NHK教育)の収録時に「子どもたちと楽しめそうな手作り品があると、洋輔先生が」「生地、端切れを用意してくれて!」と同番組で共演する、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔が材料を用意してくれたことを説明。

この日も「子供達がそれぞれ選んで 製作スタート」と子ども達自身が選んだ生地で財布作りに挑戦したといい、「一緒に作るのをとても楽しんでくれました」とミシンに向かう長女・青葉ちゃんの写真を公開。「先ずは一つ目が、、、もう少しで出来ます」「あとホックを付けて出来上がり」と作業の過程を写真で公開した。

また「喧嘩をしないように、あと2つも直ぐ作らねば!」と焦った様子で述べ、「娘とのおうち時間に良い感じ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「楽しい時間ですね」「あおばちゃん上手」「小さい頃から手芸を楽しめる子供さん達が羨ましい」「出来上がったお財布も素敵」「良き思い出になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミシンでおうち時間」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ニュースを見て長男と挑戦してみたこと「迷惑そうにやってくれてる」
東尾理子、結婚後に変化した正月の様子「結婚前まではワクワク」
みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」
福田明日香、娘から好評だった夕飯「ペロリと完食してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ