東尾理子、結婚後に変化した正月の様子「結婚前まではワクワク」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、結婚後に変化した正月の様子「結婚前まではワクワク」

1月7日(木) 11:53

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日に自身のアメブロを更新し、正月の様子を振り返った。

この日、東尾は「新年明けましておめでとうございます」と挨拶し、「クリスマスリースが大好きだったので、牛さんを乗っけて年越ししました」とクリスマスリースに牛が飾られた写真を公開。

現在、3児の母親である東尾は、正月を迎えることが「結婚前まではワクワク待ち遠しかった」と振り返るも、「近年の現実」「料理の準備をして、顔を上げると別世界」と、おもちゃでちらかった部屋の写真を公開した。

また「そこ、さっきまで何も無く、綺麗でしたけど~」とツッコミを入れつつ、「ま、こんな現実の年明け2021。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お子様三人が、遊んだら部屋はこうなりますよね」「顔を上げると別世界ってすごく共感です!」「お子様達が元気に遊んでる証拠ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「正月休みが、、、」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男のオンライン授業のための環境作りに課題「妹2人が寄ってたかって」
東尾理子、家族で次女2歳の誕生日をお祝い「笑顔いっぱい」「幸せでありますように」の声
もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」
ニッチェ・江上、お年玉を手にした息子の反応「お金。。好きかもね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ