東尾理子、ニュースを見て長男と挑戦してみたこと「迷惑そうにやってくれてる」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ニュースを見て長男と挑戦してみたこと「迷惑そうにやってくれてる」

1月12日(火) 13:34

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に自身のアメブロを更新。ニュースを見て長男・理汰郎くんと挑戦してみたことを明かした。

この日、東尾は「今朝のニュースで、タオルを濡らせて2分くらい回したら凍るってやっていたので」と明かし「やらせてみた」と理汰郎くんと挑戦したことを報告。

続けて「迷惑そうにやってくれてる」「楽しそうにも 笑笑」とタオルを回す理汰郎くんの写真を公開し、「本当に出来た」「びっくり」と凍ったタオルを手にした自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「貴重な体験でしたね」「凍ってる~すごい」「理太郎くんずいぶんお兄ちゃんになってて、ビックリしました」「大きくなったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寒っ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、結婚後に変化した正月の様子「結婚前まではワクワク」
平野ノラ、密かに遂行していた"父親育成計画"「少し父親になる自覚が出てきた」
花田虎上、SNSで話題のお取り寄せ商品を紹介「娘達が楽しみにしていたお菓子」
山川恵里佳、写真撮影時に個性を発揮する息子「もう諦めてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ