大和田美帆、母・岡江久美子さんとの思い出に包まれる日々「どんどん寂しくなってる」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、母・岡江久美子さんとの思い出に包まれる日々「どんどん寂しくなってる」

2月5日(金) 16:56

女優の大和田美帆が5日に自身のアメブロを更新。昨年4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった母で女優・タレントの岡江久美子さんへの思いをつづった。

この日、大和田は「一つの球根から二つ咲くことってあるんですか??」と鉢植えのヒヤシンスの写真を公開し「今朝見つけて とっても嬉しかった!」と感激した様子でコメント。合計4つになった花を前に「3つが4つになったなんて、、やっぱり父とわたしとワガコだけじゃなく 母も含めた家族なんだなぁ なんて、、なん でも繋げて考えちゃう」と明かした。

続けて「毎日、何をしてても母との思い出に包まれます」と述べ、「たまに嬉しくなるし寂しくもなる。正直、どんどん寂しくなってるなぁ」と複雑な胸中を吐露。「特に美しいものや美味しいものを食べた時に 涙が出る。不思議ですね」と明かし、「でも想えば想うほど 涙が流れれば流れるほど 母の存在が心の中で大きくなっていく気がします」と岡江さんへの思いをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「嬉しい発見には心が躍りますよね」「キレイに咲きましたよね。岡江さんのようです」「綺麗だね!と言っている岡江さんの笑顔が目に浮かびます」「お母様が、見守られているのでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021/02/05」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、母・岡江久美子さんを想いながら料理「私なりの供養になっています」
大和田美帆、子育てをする中で娘から学んだこと「感動しちゃって」
石川梨華、母親が20年弱つけているもの「物持ちいい」「懐かしい」の声
アレク、全身“ユニクロコーデ”の義母を紹介「XLじゃないからね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News