石川梨華、母親が20年弱つけているもの「物持ちいい」「懐かしい」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、母親が20年弱つけているもの「物持ちいい」「懐かしい」の声

2月2日(火) 16:12

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が2月1日に自身のアメブロを更新。母親が20年弱つけているものを明かした。

この日、石川は「今更ですが…」というタイトルでブログを更新。「遅くなりましたがお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます」と書き出し、読者へ感謝の言葉をつづった。

続けて、母親が鍵につけているキーホルダーの写真を公開。それを見た石川は「えっ、めっちゃ懐かしい!私のじゃん!」と驚い様子で母親に言うと、「今更?」と言われたことを明かした。

さらに、母親はそのキーホルダーを「17.8年付けてる」そうで、「私がモーニング娘。の時のグッズです!」と明かした。また「今更気づいた娘です(笑)」とお茶目にコメントし、「ずっと愛用してくれてありがとう」と母親へお礼の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「物持ちいいですね」「梨華ちゃんママも可愛すぎる」「懐かしいですね」「めちゃくちゃ綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今更ですが…」(石川梨華オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司の手作り弁当を披露「家族の時間大切に」
飯田圭織『コストコ』の驚くほど美味しい商品「モリモリ食べてくれました」
飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」
矢口真里、夫が作った昼食をぺろりと完食「お昼はガッツリ系な私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ