渡辺美奈代、外出中の夫婦ショットを公開「素敵」「羨ましい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、外出中の夫婦ショットを公開「素敵」「羨ましい」の声

4月17日(土) 16:10

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。夫婦で会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告し、夫婦ショットを公開した。

この日、渡辺は「久しぶりのCOSTCO」と述べ、夫とともに『コストコ』を訪れたことを報告。堪能したソフトクリームや夫との2ショットを公開した。

続けて「今夜は COSTCO商品で 夜ごはん」と述べ、食卓の写真を数枚公開。「アヒージョ 水餃子 チョレギサラダ ライスコロッケ シュリンプカクテル ステーキ 焼きました」と夕飯のメニューを説明した。

また、その後に更新したブログでは「今日の運転は、、、パパさん」と述べ、運転席の夫との2ショットも公開。さらに「COSTCOで購入した我が家の定番品」と述べ、2つの商品を写真で公開。「kitchenペーパー 乾燥機用シート」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お2人で素敵だなぁ~」「羨ましい」「パパさんしあわせそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりのCOSTCO」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「COSTCO商品で」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「今日の運転は、!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「COSTCO購入」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『Uber Eats』でマックを注文し新商品を絶賛「これおいし~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ