キャシー中島、夫・勝野洋や孫とともに長女の墓参りへ「水をあげて手を合わせて」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、夫・勝野洋や孫とともに長女の墓参りへ「水をあげて手を合わせて」

2月22日(月) 14:51

タレントのキャシー中島が21日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋と孫とともに2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女・七奈美さんの墓参りに訪れたことを報告した。

この日、キャシーは「17日に行けなかったので、今日午前中にななみのところに来ました」と述べ、七奈美さんの墓参りに訪れたことを報告。孫も一緒に来てくれたことを明かし「お水をあげて手を合わせて」と墓参りをする孫の様子を写真で公開。一方で「でもこの後デンタルクリニックで大泣きをしたハルコです」と補足した。

最後に「今夜は勝野ジィジと美味しいシャンパンをいただきます」とシャンパンを手にした自身の写真も公開。「こんな日もいいね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「勝野パパとハルコと七奈美のところへ」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、2月に体重が増える理由「絶対2キロは増えます!」
キャシー中島、長女の命日に溢れる思い「あなたの母親で良かった」
川崎麻世、ジャニー喜多川さんの一周忌にデビュー当時を回想「父親のような存在」
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に想いを吐露「もしかしたら勘違いかもしれないけれど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ