笠井アナ、31年目の結婚記念日を迎えた心境「私と同じことを妻も願っていました」

※笠井信輔オフィシャルブログより

笠井アナ、31年目の結婚記念日を迎えた心境「私と同じことを妻も願っていました」

6月6日(日) 15:39

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が5日に自身のアメブロを更新。31年目の結婚記念日を迎えた心境をつづった。

この日、笠井アナは「31年目の結婚記念日」と報告し「緊急事態宣言中なので外食もせず、家で妻と2人でのささやかなお祝いとなりました」と述べるも、実は「2人きりじゃない」と明かし「今年はアーニャちゃんがいるのです」と愛猫との2ショットを公開した。

続けて「思い起こせば、1年前、結婚30年・真珠婚式の時は私の退院直後で、白血球量も少なく、自室にこもってのセルフロックダウンの時期でした」と1年前の様子を回想。「私は自分の部屋、家族はリビングでリモートでつないでお祝いをしました」と明かした。

また「あれから1年、やっぱり健康って大事だなっ、それが幸せだな、って、さらにさらに、思うようになりました」と自身の考えを述べ、「買ってきたケーキでろうそくを吹き消す時にワンウィッシュ 妻が一言『健康!』って言ったんです」と説明。「私と同じことを妻も願っていました」「こんな穏やかな日々が続くことをあらためて願う結婚記念日でした」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「本当に幸せなことですね」「素敵な家族」「これからも健康第一で頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「穏やかな結婚記念日」(笠井信輔オフィシャルブログ)
笠井アナ、星野源&新垣結衣の結婚を祝福「もうぴったりだと思います」
笠井アナ『アカデミー賞2021』の結果を大予想「どんな結果になるでしょうか?」
金子貴俊、結婚記念日を迎え家族写真を公開「最高に愛してるぞー!」
恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News