相席スタート・山崎ケイ、現在の体重を公開「食べたいもの食べてます」

※山崎ケイオフィシャルブログより

相席スタート・山崎ケイ、現在の体重を公開「食べたいもの食べてます」

6月7日(月) 15:58

お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイが6日に自身のアメブロを更新。現在の体重を公開した。

山崎は、3月4日のブログで適度な運動を取り入れるダイエットを始めたことを報告し「近い目標は63kg、達成したら57kg級目指そうと思います」と決意を表明。その後も体重の経過や夕食メニューなどをブログで公開しており、4月18日には「朝体重をはかったら63.6kgでした」と久々に目標体重に到達したことを報告。21日には半年間で約4kgの減量に成功したことを明かしていた。

この日は「最近は…食べたいもの食べてます」と述べ、『マクドナルド』やラーメン店『蒙古タンメン中本』のラーメンの写真などを公開。一方で、体重については「増えてます」と明かし、現在の体重については「64.1です」と説明した。

続けて「でも食べたいもの食べてる割にはいい方」と述べ、「マックもポテトSにしたし、カレーもご飯少なめにしたし、中本も麺半分にしたし」と気を遣っている様子。最後に、健康のためにしたこととして「ランチでご飯少なめにした」「非常に久しぶりに10000歩あるいた」と明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「辛党」(山崎ケイオフィシャルブログ)
相席スタート・山崎ケイ、半年間で減った体重を公開「いいペースな気がする」
相席スタート・山崎ケイ、久しぶりに目標体重に到達し歓喜「私の努力のおかげと思う」
サンド富澤、相方・伊達と共に“スマホ”をゲット「いい加減にスマホに変えたらどうですか!?」
次長課長・河本、ホテルでの療養生活の終了を報告「ご心配をおかけしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ