サンド富澤、相方・伊達と共に“スマホ”をゲット「いい加減にスマホに変えたらどうですか!?」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達と共に“スマホ”をゲット「いい加減にスマホに変えたらどうですか!?」

6月7日(月) 11:47

お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしが5日に自身のアメブロを更新。相方・伊達みきおと共にスマートフォンに機種変更したことを報告した。

3日に伊達は自身のブログで「使っていた折り畳み携帯がちゃんと折り畳まなくなり、画面が消えたりヒビが入ったりしていたので、とうとうガラケーからスマホに変更しました!」とスマートフォンに機種変更したことを報告。

一方で「この文章書くのに、どれだけの時間が掛かってるか。。皆様は分からないだろうな。めちゃくちゃ時間が掛かってるから」と操作に不慣れな様子を明かし、「ガラケーの方が確実に簡単だし、やっぱり、ボタンを押したい。ボタンロスだ」「このまま、慣れなければガラケーに機種変しに行く事になる」「46歳の冒険は、今始まったばかりだ」とつづっていた。

この日、富澤は「私の『 楽天モバァ~イル』の歌声が響く、楽天モバイルのCMは見てもらえましたか?」と述べ、「これを機に相方と共にスマホをゲットしました!」と新調したスマートフォンの写真を公開。「まだガラケーの皆さん、いい加減にスマホに変えたらどうですか!?」と冗談まじりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「CM見ました!」「まさかの2人揃ってスマホデビューおめでとうございます!!」「どこまでも仲良しさんですネ」「伊達さんと同じく、ボタンロスですか?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新潟公演」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、ガラケーから“スマホ”へ機種変更するも「やっぱり、ボタンを押したい」
サンド伊達、膀胱がんの執刀医から連絡「僕の公表を聞いて…」
原田龍二の妻、夫の機種変でアクシデント発生「本当にヒヤヒヤします」
高橋真麻、携帯をビルのトイレに忘れた結果「日本て凄い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ