Ameba News

原田龍二の妻、夫の機種変でアクシデント発生「本当にヒヤヒヤします」

4月26日(月) 17:46

俳優の原田龍二の妻・愛さんが26日に自身のアメブロを更新。原田のスマートフォンの機種変更によってアクシデントが発生したことを明かした。

この日、愛さんは原田がスマートフォンの機種変更をしたことを報告するも「夜中ザワザワ ざわつく雰囲気で目を覚ますと…」と、夜中に原田が「LINEが開けない」という事態に見舞われていたことを説明。「パスワード忘れ」が原因だといい、これには愛さんも「えーーーーっ」と驚いた様子をみせた。

続けて、原田は「もう遅いから 寝て良いよ」と愛さんを気遣ったというが、愛さんは「寝れませーん」とツッコミ。「パパはその後グースカねてましたが…私は目が覚めてしまって 色々と検索してました」「パパのLINEつながりません」と、いまだ状況が好転していないことを説明した。

また「最悪リセットになる可能性あります」と述べ、「ご迷惑をおかけいたします」と謝罪。「電話などはつながります お急ぎの方は電話連絡」「または私にご連絡いただければと思います」と関係者への伝達事項をつづり、「本当に ヒヤヒヤしますょね」「どうか良い報告ができますように」と祈るように述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパのLINEが!!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」
小原正子、義父が"ガラケー"からスマホに変更した理由「完全無視だったけど」
藤あや子、スマホが手放せない理由「可愛い」「癒される」の声
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ