藤あや子、スマホが手放せない理由「可愛い」「癒される」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、スマホが手放せない理由「可愛い」「癒される」の声

3月18日(木) 15:23

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。スマホが手放せない理由を明かした。

この日、藤あや子は「楽しそう」というタイトルでブログを更新。「マルオレちゃんは仲良く袋詰め遊びをしてます」と愛猫のマルとオレオの写真を公開した。

続けて「やることが いちいち可愛いから スマホ手放せない病になってます」とスマホが手放せない理由を述べ、袋に入って遊ぶ愛猫達の姿を公開。最後に「コンサート出発前に マルオレちゃんに癒されて 今日も気持ちよく 良い歌が唄えそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いです」「猫の習性が良く撮れた写真ですね」「癒される~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しそう」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、史上No.1の楽屋弁当を披露「悩むことなく即決」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
藤あや子、真似できないと思った小柳ルミ子の行動「少しでも見習って」
小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ