藤あや子、真似できないと思った小柳ルミ子の行動「少しでも見習って」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、真似できないと思った小柳ルミ子の行動「少しでも見習って」

2月18日(木) 12:01

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。真似できないと思った歌手の小柳ルミ子の行動を明かした。

この日、藤は「2ヶ月ぶりのヘアーサロン」と久しぶりに美容院を訪れたことを報告。小柳も通っているサロンだそうで「最近ご一緒する機会が増えてとっても嬉しいです」とつづった。

続けて、音楽番組『人生、歌がある』(BS朝日)の収録の際に撮影した小柳との2ショットを公開。「ルミ子さんは毎回シャンプーされてる間足を高く上げて交差してるって」と美容院での小柳の行動を明かし、「無理無理」と驚いた様子でコメント。

最後に「そこまでは出来ないけど少しでも見習って今日も夕方からヨガレッスンします」と述べ、「春に向けて美意識向上しましょう」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゴージャス」「いつまでも健康で美しくがモットーですね」「ヨガレッスン頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美意識向上」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、孫の懇談会で感じたこと「子ども達が可哀想で切ない」
藤あや子、孫が手作りしたケーキを絶賛「さすが私のDNA」
藤あや子、アスリート並みな食欲に「すごい」「豪華絢爛」の声
藤あや子、男子高校生みたいなランチを公開「栄養満点」「大盛りスゴい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ