藤あや子、孫の懇談会で感じたこと「子ども達が可哀想で切ない」

※藤あや子オフィシャルブログ・ヘッダー

藤あや子、孫の懇談会で感じたこと「子ども達が可哀想で切ない」

2月9日(火) 14:18

演歌歌手の藤あや子が8日に自身のアメブロを更新。孫の懇談会で感じたことをつづった。

この日、藤は孫が「今年小学校を卒業します」と書き出し、「小学校最後の行事 修学旅行が リモート修学旅行になってしまいました!」と説明。そして、小学校のリモート懇談会を終えたばかりであることを明かし「本当に子ども達が可哀想で 切ないです…」と懇談会で感じたことをつづった。

続けて、当たり前だったことが当たり前ではなくなった現実に対し「子ども達はどう受け入れて それを消化していくのか?」と今後の課題についても言及。また「途方に暮れるこの現実を どう乗り越えていくのか?」とつづる一方で、「改めて 大人である私達が 指針を示していかなくてはと 強く思いました」とコメント。最後に「皆さんも日々を大切に 心を豊かに過ごしましょうね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変な時代ですよね」「おっしゃる通りです」「修学旅行行けなくて残念でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リモート懇談会」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、孫が手作りしたケーキを絶賛「さすが私のDNA」
藤あや子、アスリート並みな食欲に「すごい」「豪華絢爛」の声
藤あや子、男子高校生みたいなランチを公開「栄養満点」「大盛りスゴい」の声
藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News