藤あや子、孫が手作りしたケーキを絶賛「さすが私のDNA」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、孫が手作りしたケーキを絶賛「さすが私のDNA」

2月1日(月) 13:58

演歌歌手の藤あや子が31日に自身のアメブロを更新。孫が手作りしたケーキを紹介した。

この日、藤は「手作りケーキだよ」と切り出し、孫の作ったケーキの写真を公開。「ピンクのバタークリームがほんのり甘くて スポンジケーキはフワフワ」とケーキの感想を述べ「美味しい」と絶賛した。

続けて「さすが私のDNA」「料理のセンスあるね」と自賛する一方で、孫に対し「失礼しました」「あなたの方がお菓子作りは上手です」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「おうちケーキ、良いですね」「甘~いスイーツいいなぁ」「美味しそうですね」「藤さんの血をしっかり引き継いでますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやつタイム」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、アスリート並みな食欲に「すごい」「豪華絢爛」の声
藤あや子、男子高校生みたいなランチを公開「栄養満点」「大盛りスゴい」の声
藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」
藤あや子、テンション上がる絶品フルーツサンド「鬼リピ決定でしょ」
Ameba News/ブログ発

新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ