藤あや子、男子高校生みたいなランチを公開「栄養満点」「大盛りスゴい」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、男子高校生みたいなランチを公開「栄養満点」「大盛りスゴい」の声

1月24日(日) 16:33

演歌歌手の藤あや子が23日に自身のアメブロを更新。男子高校生みたいなランチを披露した。

この日、藤は自身のランチについて「THE 和食だよ」と明かし、食卓の写真を公開。「鯖の味醂漬け」「茄子揚げ煮浸し」「ひじき 納豆」「わかめと舞茸とお豆腐のお味噌汁」「ぬか漬け」と献立を紹介した。

続けて「ごはんてんこ盛りで男子高校生みたい」とお茶目につづり「いっぱい食べて元気モリモリ」と食欲旺盛な様子でコメント。

最後に「マルオレちゃんもいっぱい食べたよ」と愛猫のマルとオレオの写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「栄養満点で素敵な和定食ですね」「こんなランチ食べたい」「ご飯大盛りスゴい」「最後のマルオレちゃんの写真、最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日のランチ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」
藤あや子、テンション上がる絶品フルーツサンド「鬼リピ決定でしょ」
藤あや子、何個でも食べられるおいしいパンを紹介「参りました」
藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ