藤あや子、何個でも食べられるおいしいパンを紹介「参りました」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、何個でも食べられるおいしいパンを紹介「参りました」

1月9日(土) 12:36

演歌歌手の藤あや子が7日と8日に自身のアメブロを更新。最近食べたおいしいパンを紹介した。

7日のブログで藤は「三ノ宮の大丸でみつけた パン屋」とつづり、購入したクリームパンの写真を公開。「フワフワで中にたっぷりカスタード」と紹介し「ヤバーーー ってくらい激ウマです」と食べた感想をつづった。

また、8日のブログでは、東京・広尾にある『Truffle BAKERY(トリュフ ベーカリー)』の『白トリュフの塩パン』を紹介。「トリュフの香りが濃い~」「パン生地が もっちり弾力で 噛みごたえもあって 小麦の甘さもある」と感想を述べ、「何個でもいけるーーー」と大絶賛した。最後に「恐るべき塩パンです 参りました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなパン」「美味しいもの食べてる時って、本当に至福ですよね~」「白トリュフの塩パン食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
「本日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」
藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ