藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」

12月27日(日) 14:46

演歌歌手の藤あや子が26日に自身のアメブロを更新。タレントの久本雅美から貰った贈り物を公開した。

この日、藤は「先日ご一緒させて頂いた久本雅美さんから すごーーーいお茶が届きました」と久本からお茶の贈り物を貰ったことを報告。「どんなお味なのか楽しみ」とつづり、「いつもお心遣いをありがとうございます」と感謝の言葉を送った。

続けて「今日は夕方から打ち合わせがありますが 年明け2日からお仕事なので気忙しい年末年始になりそうです」と近況を報告。「気を引き締めて体調を整えて過ごしましょうね」と呼びかけた。

その後更新したブログでは「沢山の美味しいものが届きました」と述べ、「広島の牡蠣 青森の帆立 故郷の納豆 万田発酵様からみかん」などの届いた数々の品を紹介。「ありがとうございます 大事に頂きます」と嬉しそうにコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久本さんありがとう」(藤あや子オフィシャルブログ)
「お届け物がいっぱい」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、美川憲一のディナーショーに感動「神々しかった」
藤あや子、フルオーダーした新しいベッドを公開「3ヶ月かかりました」
藤あや子、初めて大黒摩季のライブを鑑賞し感激「元気を頂きました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News