藤あや子、初めて大黒摩季のライブを鑑賞し感激「元気を頂きました!!」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、初めて大黒摩季のライブを鑑賞し感激「元気を頂きました!!」

12月19日(土) 16:06

演歌歌手の藤あや子が18日に自身のアメブロを更新。パシフィコ横浜で開催されたシンガー・ソングライターの大黒摩季のライブ『MAKI OHGURO 2020 PHOENIX TOUR ~待たせた分だけ100倍返しーっっ!!!~』を訪れたことを報告した。

この日、藤は「パシフィコ横浜といえば」と切り出し、「去年は大好きなOfficial髭男dismのライブに行ったなぁ」と回想。Official髭男dismのメンバーにも会えたそうで「人柄にますますファンになった」と述べ、「またLIVEが再開することを願っております」とコメント。

続けて「本日はこの方のLIVEです」「大黒摩季さん 初めてLIVEを鑑賞させて頂きます」と報告し、「楽しみ~」と期待を寄せた。

その後に更新したブログでは「大黒摩季さんのLIVEを終えて帰ってきました」と報告。ライブについては「パワフルで愛と優しさに溢れたLIVEで元気を頂きました!!」と感激した様子。最後に「これで明日の仕事も頑張れます」とペンライトの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「LIVE」(藤あや子オフィシャルブログ)
「帰宅」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、レストランさながらの食卓を公開「美味しそう」「豪華」の声
藤あや子、スタバで“超ハッピー”になったエピソード「粋なサービスしますね~」
藤あや子、佐々木希らとの集合写真を公開「秋田でロケしてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News