藤あや子、佐々木希らとの集合写真を公開「秋田でロケしてきました」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、佐々木希らとの集合写真を公開「秋田でロケしてきました」

12月11日(金) 17:04

演歌歌手の藤あや子が10日に自身のアメブロを更新。女優の佐々木希と秋田でロケをしたことを明かした。

藤は1日に更新したブログで「秋田ロケ無事に終わりました」と述べ、「古民家で秋田の食材を使ってお料理しました」「寒かったけど 楽しい楽しいロケでした」と秋田でのロケの様子をつづっていた。

この日は、12月11日放送予定のバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にゲスト出演することを報告。

続けて「佐々木希ちゃんと秋田でロケしてきました」とつづり、佐々木やTBSの安住紳一郎アナウンサーらとの集合写真を公開した。最後に「是非ご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「観させていただきまぁ~す」「うわぁ、楽しみ~」「秋田美人のお二人で華やかだったでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぴったんこカンカン」(藤あや子オフィシャルブログ)
「無事終了です」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子『成城石井』で衝撃を受けた激うま商品に舌鼓「こんなに合うなんて」
藤あや子、幸せな気持ちになるレシピを公開「やみつきになるほど美味しい」
小柳ルミ子、藤あや子と久しぶりの再会「あや子ちゃんとは美容院も一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ