藤あや子、レストランさながらの食卓を公開「美味しそう」「豪華」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、レストランさながらの食卓を公開「美味しそう」「豪華」の声

12月16日(水) 16:45

演歌歌手の藤あや子が15日に自身のアメブロを更新し、レストランさながらの食卓を公開した。

この日、藤は「昨日の晩ごはん」というタイトルでブログを更新。「マルオレ食堂 おうち洋食屋さん」とつづり、様々な料理が並べられた食卓を写真で公開した。

また、メニューについて「ローストビーフ 鯵のオーブン焼き スパニッシュオムレツ カボチャ&サツマイモのでサラダ 鶏肉&マッシュルームのアヒージョ バジルスパゲティー」(原文ママ)と紹介。

続けて、スパニッシュオムレツについて「具材をまぜまぜして フライパンで蒸し焼き ポイントは豆乳とパルメザンチーズとシーズニングスパイス」「お店屋さんみたいに見た目も可愛く美味しく出来るよ」と説明した。他にも、それぞれのメニューの作り方やポイントを紹介。

最後に「我ながらかなりのレベルので仕上がりで大満足でした」(原文ママ)と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう、食べたいです」「豪華~」「色も綺麗だし、体にも良さそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、スタバで“超ハッピー”になったエピソード「粋なサービスしますね~」
藤あや子、衝撃的な見た目の朝食を公開「味は美味しいし身体にも良い」
藤あや子、佐々木希らとの集合写真を公開「秋田でロケしてきました」
藤あや子『成城石井』で衝撃を受けた激うま商品に舌鼓「こんなに合うなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ