藤あや子、衝撃的な見た目の朝食を公開「味は美味しいし身体にも良い」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、衝撃的な見た目の朝食を公開「味は美味しいし身体にも良い」

12月14日(月) 15:06

演歌歌手の藤あや子が13日に自身のアメブロを更新し、見た目が衝撃的な朝食を公開した。

この日、藤は「朝食のヨーグルトに 蜂蜜は欠かせません」と述べ、「今日は ホワイトハニー にしてみました」と加熱や濾過処理をしていない「ホワイトハニー」の写真を公開。味について「クリーム状で 濃厚」と説明した。

続けて「いつものヨーグルトに入れてまぜまぜすると…衝撃的なビジュアル」と茶色のマーブル状になったヨーグルトの写真を公開。「色々入れちゃってるから 混ぜたらこんな感じですが 味は美味しいし身体にも良いんですから」とフォローし、「不思議と習慣になると この朝食じゃないと 満足感ないんだよね」とつづった。

これに対し読者からは「ホワイトハニー美味しそうですね」「気になって仕方ありません!」「身体に良さそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトハニー」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、佐々木希らとの集合写真を公開「秋田でロケしてきました」
藤あや子『成城石井』で衝撃を受けた激うま商品に舌鼓「こんなに合うなんて」
辻希美、“嫌がられた”昼食メニューを紹介「麺類になっちゃうよねぇ」
みきママ、食べるのが止まらない“悪魔”のレシピを公開「おいし過ぎる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ